自治会 まだ参加しているんだ 偉いなぁ 社会公共の奉仕だね
今の役は市から委託のものになります。 組の中でやる人が居ないので、仕方なく、、、です^^;。 同級生がオリパラのボランティアの様子を送ってきましたが、 熱量、、、おもてなし精神、海外の方に伝わったことでしょう。