きのう何食べた?【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>きのう何食べた?
21年11月05日(金)

きのう何食べた?

< no title  | no title >
きのう何食べた? 画像1 きのう何食べた? 画像2 きのう何食べた? 画像3

5時前に起きたのに、、、あらあら、大変!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



新庄節、健在^^。



「新米で作った・・・」に惹かれ、バクダンみたいなおにぎりを買ってしまった。

人気のフルーツサンドもお試し購入♪


せっせと身体動かさなくちゃ!! o(`^´*)


【記録グラフ】
万歩計
5984歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2021/11/05 07:15
私はあのチャラケた会見は嫌いですね、北海道の皆さんはどう思ったんだろう?

おにぎりはそれほど大きなものじゃないでしょうが、何個食べたんでしょうね
イチゴケーキが上手そうだ、これからイチゴが出荷が始まる、まだイチゴ高いだろうな
 mommomo 2021/11/06 05:21
好き嫌いははっきり出るでしょうね。
ただあの自信は裏付けのあるもの、緻密な計算があってのことと聞きます。

おにぎりは茶碗2杯分ぐらい。
カリカリ梅とじゃこにしました♪
家でも早速マネしようと思います。   ( ´∀` )b

静岡いちごも美味しいですね♪♪ 
久能にもよく行きましたよ。
TK66 2021/11/06 18:32
阪神時代のシンジョーカメヤマフィーバーを思い出します。
野村監督の新庄選手を起用した奇策も面白かった。
大阪のテレビは、新庄監督の話題で亀山さんが解説で引っ張りだこなんですよ。
顔を変えずにチームを変えるって、笑いました。
チャラ男だけど、野球に関しては真面目なので、良いチームになると思いますよ
 mommomo 2021/11/07 05:09
アメリカでさえ、野球離れがあるという、、、
オオタニさ~んが与えた力は、凄いと思います。

亀山さん、いいっすよね~♪ (笑笑)
新庄ワールド、、、ワクワクします♪♪   o(*゚∀゚*)o
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする