沢山食べる習慣が付いちゃうとそうなんですよね。 昔は胃袋が大きくなるとか小さくなったからとか言ったものですが 実際は瞬間にはそうなっても、普通はそんなことないそうでノーミソがそう感じるらしいですね。 ま、実際に胃を切除した人とか胃拡張の人は別でしょうが… ワシも食べちゃう習慣が付いてます。 だからデブなんですが… 富士山奇麗だなぁ… こっちの家からは近くの山が見られますよ。 山だらけ(笑)なので、どこの山を見ても綺麗です(^^) いってらっしゃ~~い!
久しぶりのにぎやかな夜を過ごしました
私はレトルトカレーにいろいろ足しているんです。 クックパッドで見て以来なんですが フライパンで肉や野菜を炒めて その後にレトルトカレーを入れてさらに炒めます。 洗い物が増えちゃいますが 好きな具を足せるので満足します(笑)
なるほど、一手間という事ですね
子どもは元気ですね。 やっぱり、いいものだと思います。 親御さんは大変でしょうけどね。
1年男の子 勉強している光景が、本当にじっとしないで、あんなんだったかなぁと思います