|
|
21年12月05日(日)
恒例朝食に行きます |
|
< 腹減った
| 帰った後の静けさ >
|
19時の帰宅したら、娘と婿さんが夕飯の支度をしてくれた 駐車場にまで臭う焼き肉の匂い、ちょっといい肉を食べたよ、かみさんが肉を食べてくれてくれた 23時まで高校生の女の子とテレビを見ていたが、流石にもう寝ようと 今朝は、恒例の高校生孫と朝食は外食に行きます、これからね。
今、6時15分、もうこの高校生の孫は起きてきた ココスのモーニングに行きたいと 恒例だから、行ってあげます 7時に出発
今日娘たちは帰ります、本当に一時を楽しくすごさせてもらいました 何か家の仕事ないかと言われたが、これっと言ってないからなぁ 本当に、ありがたいし、娘はありがたいなぁ、 隣りにいた長男に連絡したそうですが、何か応答がおかしかったらしい かみさんも連絡したことがあったが、話し方がおかしかったらしい そんな話題はすぐ消え、高校生の大学受験の事や、ごく身近なことを話し合えました 西宮に車で遊びに来てとも言われたが、かみさん次第だなぁ 車では一度も行ったことがない、行ってみたいが、かみさんが元気なうちにと思うが
帰る前に、昼食はご馳走に連れて行くか じゃ、ファミレスCocosに行きます
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|