|
|
21年12月17日(金)
添え書き文章検討中 |
|
< 年賀状印刷終わる
| 朝メニュー変更 >
|
今朝もいつもの時間に起きる 年賀状の添え書き文章を考えていました 手書きだと書ききれないので、印刷した方がきれいですし読むほうが楽ですが、 印刷後の余白には、チョイ書きはしたいと思ってます ハガキマナーの昔買った本を読み直した ネット社会の前にかった本ですので、手紙ハガキが当たり前の時代ですから、お堅いハガキマナー 参考こにして、文面を直しました
そうそう、長男嫁さんの実家には、 私の再就職したことと、かみさん体調良くないが、3年余り孫に会えて無いので何時になるか待っていますと、 文章を考えた 添え書きの文章は、元会社仲間と、先輩たちと、友人たちと文面を考えた
今日明日の仕事と、来週いっぱいの仕事、新しい職場で、初めての年締めの活動 26日の忘年会と、休みに入る27日の仕事を段取りをちゃんとつけて、しっかりと終いたい。
今朝、雨です、代車で帰った一昨日傘がない、会社の置いた自分の車に乗せてあるので、ちょいと濡れるか
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|