今年は花粉スゴイらしいよ。 主人もここ数年治った!なんて言っていたのに、今年は目にキテルもん。 目かゆいかゆい病とクッサメが(x_x) アレルギー、スギちゃんだけ++って、不可思議すぎるね。 あれほどケアをした小麦粉と乳製品はいずこへ(?_?)
ホントだよ。 グルテンと乳糖不全はアレルギーとはまた別なのか??? でも、これでヒノキもブタクサもカンケーないし! と言い切れる様になったし、 いろいろ不明だが前向きに摂取いたします。