|
|
22年04月16日(土)
久しぶりの酒抜き…↓ |
|
< 今日も今日とて…↑
| 飲んじゃったけど…... >
|
【朝ごはん】 464.5kcal 【昼ごはん】 353kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 久しぶりに酒抜きしました! そしたら体重がど~んと落ちました… 全ての元凶は酒にあり…ですかね… 今日も我慢出来るか! 正念場です… フェイスブックで以前ココで知り合った「三輪車」さんが 1度目は公共の場所で、2度目は最近自宅で意識を失って 今入院中との事、ワシよりずいぶん若いのに… 順調に回復してるらしいですが、前から良く「すた丼」が好きで載せてました。 ワシはまだ食べたことないですが、頻繁に食べていたみたいで どうなんだろうと思ってはいました。 最近は控えていたみたいですが、そういうのもあったのかも知れません。 歳は忘れましたが多分60代に入って居るはずです。 知り合いがそんな事になると自分が入院した時の事を思い増します。 入院中に思った事… 「もう二度とココに戻って来てはダメなんだ!」と。 次に病院に運ばれる時は向こうに逝っちゃってる時でありたいなと。 生きてるうちには二度と入院はしたくない! そう思ったので、その時の気持ちを思い出して今夜も酒抜くか! …多分…(笑) ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| ミツカン 金のつぶ ひきわり(1人前) |
74 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.06人前) |
11.3 |
kcal |
| マルハニチロ 釧路のいわし水煮(0.2人前) |
58.2 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 森永乳業 トリプルヨーグルト 甘さひかえめ(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| マルハニチロ 釧路のいわし水煮(0.3人前) |
87.3 |
kcal |
| たくあん(2人前) |
30.7 |
kcal |
| キリンビバレッジ 烏龍茶(0.2人前) |
0 |
kcal |
| |
818 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|