|
|
22年06月08日(水)
新ショウガでガリを漬ける |
|
< テンプレートに四苦...
| 我慢できず散歩に・... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 ピザパン・ポタージュスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ささ身青海苔フライ・麻婆豆腐・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類
【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れるが、時々クレに邪魔されながらねむる 9時頃小雨が降っていたので散歩は止めにした、替りにルームランナーで汗を流す 昨日のテンプレートさぅせいの続きに取り組む パソコンの画面で目がしょぼしょぼする 午後から 史さんとべーシアヘ買い物 薬関連をクリエートで購入し帰宅 ガリを作るため、新ショウガを800g買ってきた スライスして漬け込むまでに結構な手間と菜時間^^自家製は美味しい^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|