私は、DAZN?とか利用してないんだけど、確かスマホのゲームもテレビで見ながら出来るんですよね。 本物に動きがそっくりのビリヤード・ゲームをするんですが、それをテレビでみながらやりたいなぁと思ってるんです。
私はゲームはしないので観る専門なんですが^^、 大画面で出来たらもっと楽しくなりそうですね♪ 是非調べて、チャレンジしてみてください!! ( ´∀` )b
ダスキン交換か、ちゃんと使い切ったかなぁ、もったいないことしてないかなぁ? 私もゲームは致しません、スマホのゲームもしません 今朝エアコンかけたが、かみさんも使ったと 寝苦しい夜でした
ベッドの下に収納の引き出しが付いているので、床までの隙間が数cm。 掃除機は入らないし、このモップだけが頼りです。 (苦笑) 後は玄関マットを利用しています。 暑くなりましたね。エアコンフル稼働が始まりました。 (;´A`)