チーバくんとは、またまた遠征しましたね〜(o^-')b ! クッキー美味しそう〜〜〜♪ マカデミアナッツとチョコなんて最強の組み合わせじゃ〜ん( ╹▽╹ ) あぁ〜、ハワイに行きたくなった〜!
久しぶりに渡って来ました♪ 有料道路ばかり走ると結構なお値段、急ぐ旅でもないので、 帰りはアクアライン代だけ利用、、、何と800円!! d(>ω<。) こちらはガスステーション付き、洗浄剤入りでお安いと言ってたな。 うちの方には無いから入れてみたかったなぁ^^。 20代、ハワイが始めての外国訪問でした。 私も行きた~い!!