雨漏り??それはキツイなぁ(~_~;) 物の被害はダイジョブだった? 連絡して、なんとかしてもらわないと、だね。
今、ちょうど今週、屋上の防水工事を施工していて、 劣化したところを剥離して養生しておいたところの近くらしい。 まさかの大雨で浸水したみたい。 雨漏りを発見した時は焦ったけれど、 不動産会社も施工会社も担当さんの対応がとてもよく、 被害がクッションだけだったので、 大事になることもなくことなきを得ました。 ありがとう(^∇^)