ボディーバッグ、お洒落かどうかより使い勝手が良いから、2つ使ってますよ。長財布とモバイル・バッテリーしか入らない小さいのと、5年日記と筆箱も入る少し大きめのとね。 年寄りからすると、リュックの方がダサいけど、他に選択肢が有るんですか?
確かに。 使い勝手は大事です^^。 & お洒落に見えれば言うこと無しですね♪ ほぉ~、、、使い分けされてるとは素晴らしい♪♪ 旦那さんは、ウォーキングでも大きなリュック。 どんな時でも対応出来るようになってるそうだけど、 確かに一緒に歩いていると助かるアイテムではあります。 (笑笑)
この手の物はもってないなぁ momoさんはきっといろんなもの持っているんだろう
ははは、バッグ・オタク。 バレてますか? d(*´ェ`*) これだとスポーティーでカジュアルな印象なので、 少し大人っぽい物があればと思います。
ダサくないよ〜! ひむ太郎もやってるし(笑) 文句言うやつの気が知れん! それにあの検索ワードの候補もいい加減だしね。 えっ?ダサいの?って、またそれを検索しちゃうから、余計検索候補の上位に入っちゃう感じで。 誰になんと言われても、自分がラクなのが一番よ(^o^)v
そうだよね、通販にはこのスタイルが出てくるんだから、 まだ大丈夫♪、、、ってことにしておきましょう^^。 ホント、検索かけるとどんどん深みにハマっちゃうよねぇ。 (笑笑) 幸いネットには依存してないので、スマホも普段は放っているよ。 (^_^;)\('_')
ももさんの記事はタメになるなあ
あらあら、、、嬉しいお言葉♪ ありがとうございま~す♪♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
そうだよね、通販にはこのスタイルが出てくるんだから、 まだ大丈夫♪、、、ってことにしておきましょう^^。 ホント、検索かけるとどんどん深みにハマっちゃうよねぇ。 (笑笑) 幸いネットには依存してないので、スマホも普段は放っているよ。 (^_^;)\('_')