よく走るなぁ 運転が相当好きだな ここは、富士宮ですから山梨から行商が昔よく来てました あのお爺さんは、もう来ない 富士宮農協が母体の”うみゃーな”ほぼ山梨価格で買えます シャトレーゼのイートイン この辺じゃありませんね
旦那さんがハンドルを握らなくなって、、、 いやっ、握っていた時も、ど~も自分の走りの感覚とは違っていて、 助手席に居ても落ち着かなかったんですよね^^;。 自分が運転してる方が気が楽なんですよ。 桃の産地は直ぐお隣り、安く買えるんですね♪ いいなぁ♪♪
桃って高いのでスーパー行ってもなかなか手が出せません(-_-;)
いつもは「はねだし」という、流通しない桃を買うんだけど、 これがなかなかの競争、当たり外れもあって、ね。 今回のアウトレットは、安くて美味しいし最高でした♪ 我が家もスーパーじゃ買えませんよ、 (苦笑)