|
|
22年08月25日(木)
何かと忙しい1日 |
|
< 世の中,速すぎの展...
| 梱包の美学 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・漬け物・佃煮類・もずくスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 史さんと外食 とんでん 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 窓全開で眠る エアコン・扇風機なしで眠ったのは久しぶりだった 何故か3時に目が覚め4時半頃までボッドキャストで歴史物を聞きながら 1時間半位過す 史さんが出掛けるので6時半には起床 8時前史さんを送って駅まで 帰宅してからカメラやストロボの作動テスト用 バッテリーがないのでコンビニに買いに行くが 特殊の部類に入るようで 在庫無し、仕方なくコメリにも行ってみるが此処でもなく結局ホームセンターまで行くことになる 最初から行けば良いものを・・・ホームセンターの駐車場でテストするストロボにset 無事発光^^ 駐車場で持ってきた梱包材で袋詰め 帰りにヤマト営業所で発送 帰宅してから、先日届いたカメラの勉強 だんだん新しい機能が付加され操作もややっこしい 鳥撮のシーズン到来も目前、早く自分のものにしておかなければ、チャンスを逃してしまう 夕方史さんを迎えに駅まで、帰りにファミレスで夕食を摂る 慌ただしい一日も終わる・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|