|
|
22年08月26日(金)
梱包の美学 |
|
< 何かと忙しい1日
| 久しぶりに公園へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 居酒屋料理・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 窓開け・エアコンなしで眠る 一昨日の寝不足があった影響で、昨日はじっくり眠ることが出来た 夜はだいぶん涼しくなってきたが昼間はまだまだ暑い日が続く 今日も午前中から日差しが強くなり散歩の控える 10時過ぎ宅配便で一昨日購入したレンズが届く 梱包が雑で汚らしい 自分には梱包の美学があり、綺麗に包装されていると中身も良いように感じる所がある 早速開封すると中の梱包も雑、幸いなことに中の商品は綺麗なものであったが 以前の使用者の正確も現れる 注意しなければと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|