お互い元気なうちに、あちこちいくことはいい事ですね 計画が楽しいですね
コロナ禍になってどこにも行けなくなり、旅してきて良かったと思いましたよ。 思い出だけで十分繋げましたから^^。 太郎さんも変化の年になりますね。。。