|
|
22年12月28日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今朝方寝床からスマホでエアコンの起動行うも繋がっていない感じ・・・ 「感じ」と言うのはメガネが手元になく表示文章が読めないから・・・(ー。ー)フゥ ルーターを更新したからエアコンも設定をやり直さねばならなかったのだ。 取説を出したりネットで調べたりして1時間以上掛かって漸く設定が出来た。 昔と比べて機械音痴になったものだ(ー。ー)フゥ
年末特番と言う訳でもないが、気になったものを片っ端から録画している。 エリザベス二世のドキュメンタリーをやっていた。 75年の訪日では昭和天皇との二人だけの会談を楽しみにされていたようだ。 世界でも数少ない立憲君主国である英国と日本。 世界広しといえども、女王自らの立場を理解できるのは(同じ立場の)天皇陛下しかいない。 戦争と平和の時期を半世紀過ごされた天皇陛下をリスペクトされていたのが分かり大変感慨深かった。 やはり国民がリスペクトする高貴な人だったんだと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|