タイトルだけ見て、ぶっといヒノキの柱、想像しちゃったよ(笑) 買ったのか?どこに使うんだろうって(^o^;)
フツーの柱の1/3くらいの厚さの木の板。 床から天井まで。 アジャスターを使ってその柱を壁に立てかけたの。 ちょっと上のアジャスター部分が悪目立ちしてる( ;∀;)