|
|
23年01月06日(金)
仕事始めのウォーミングアップ |
|
< 標語貼る
| ずる >
|
昨日は、午前内科医に行って、先月の結果を聞くが、クレアチニンの数値がよくない 一部の薬を変えて、来月また検査してみると
昼、どうしても餃子を食べたくなり、腹を満たすだけだったら、セット物が割安と分かっていたが、 餃子10個とラーメンを注文した、『餃子を食べに来たんだから』 1400円もかかってしまったが、JAF会員証見せたら5%安くなった
保険証や、保険会社からの郵送物片づけた 結構不要な書面があった、なんでも溜め込んでいるからこんなに沢山あるんだと 電化製品や、いろんな取扱説明書もたくさんあるが、すでに使っていないものだってきっとあるはず どんどん身軽にしていかないと、不用品沢山あると思う そうだ、今日は不燃物の日 本年初出社、いつもより30分早く家を出る 車のエンジンまずはけてこよう 値上げのニュースを今取り上げているが、食品ロス これも結構あるはずだ
昨年喪中のはがき出したはずですが、なぜか届いてくる年賀はがき 来週、寒中見舞いで昨年のことを記し返信したほうがいいだろうか?こういった類はだれが詳しいかなぁ
昨日午後、日産から7~9日の展示会車両の件で電話があり、現在の社の社長に連絡入れたら 「休み明けのウォーミングアップのつもりで、展示車動かしている」と聞く、 手伝いに行きますかといったが、来なくてよいと言われたが、餃子の口がどうも気になるので 一度自宅で歯を磨いてから、会社に向かいお手伝いする 1時間半ほどで終わる、日産の営業から忘れ物有ったので届けるからいてほしいといわれたが、 私も、上記の片付け(書類)もあったので、さっさと帰る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|