D・E・B・U【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>D・E・B・U
23年01月22日(日)

D・E・B・U

< no title  | 節電チャ~ンス♪ >

暑くて起きてしまった。 (´_`。)゙

寝室は暖房をつけないので、今14℃ぐらいまで下がっている。


大寒波がやってくる、、、とテレビであまりに騒ぐので、
ニットを着て、レッグウォーマー、薄手の腹巻きを装着して就寝。 (`◇´)ゞ


昨日久しぶりに少し歩いたら、行き交う人々が防寒対策バッチリの中、
一人アウターを脱ぎ、額には汗。 恥ずかし。

これだから、おDEBUさんは、、、って思われてるだろうな。


年の始めの誓いはどこへやら。 痩せる気全く無しの爆喰い・絶賛増量中~♪♪
金曜日に久々に友人とお茶するので、「太った?」って言われないよう、何とかせにゃ!!

先ずは着痩せして見える服選びからだな。 (笑笑笑)


【記録グラフ】
万歩計
7576歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2023/01/22 06:49
ぽっちゃりなうちに一度お目にかかりたいものです
どれだけ痩せるか、他人からの目線で見ますよ((´∀`))ケラケラ
 mommomo 2023/01/23 07:03
あははは、朝から笑わせて頂きました♪♪   (((*≧艸≦)ププッ

昨日、久しぶりに観光先でパチリ。
身体もですが、タルンタルンの顔に焦りました。
顔筋体操、、、しなくちゃ!!
PONPY 2023/01/23 09:36
そうなんですよね。写真撮った時に「こりゃやばい」と気づく
同じくおDEBUおばさんです
 mommomo 2023/01/23 17:20
鏡で見ている時は、そこまで感じなかったんですが、、、
カメラは正直のようです。   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ponたんは若いし、まだまだ大丈夫ですよ♪♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする