ぽっちゃりなうちに一度お目にかかりたいものです どれだけ痩せるか、他人からの目線で見ますよ((´∀`))ケラケラ
あははは、朝から笑わせて頂きました♪♪ (((*≧艸≦)ププッ 昨日、久しぶりに観光先でパチリ。 身体もですが、タルンタルンの顔に焦りました。 顔筋体操、、、しなくちゃ!!
そうなんですよね。写真撮った時に「こりゃやばい」と気づく 同じくおDEBUおばさんです
鏡で見ている時は、そこまで感じなかったんですが、、、 カメラは正直のようです。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ponたんは若いし、まだまだ大丈夫ですよ♪♪