日本酒の熱燗も焼酎のお湯割りも効くもんなぁ~(^^; やった事ないけどウィスキーのお湯割りなんかしたら2~3杯でベロベロになるのでは?(笑) >唸り声は出ませんでした。 そっか~…マンダムは出現せずだったかぁ~残念!(笑) セカストもハードオフも二束三文で売ってるから二束三文での買取は間違いないでしょう(^^; でもブランド品はそこそこらしいのでVANはいけるかも! 酒代に変わらない事を祈ってますよ(笑) 岩手の家の北側のり面の雪も解けてたまってくるのですが 写真の真ん中あたりの埋もれ具合ですよ… 大体、滞在中か2度目の時には無くなってますがね。 いよい春だ~♪
今週で一気に雪山が小さくなりました! 札幌圏の皆さんが言っているのは「昨シーズンに比べたら今年は楽ね~」です。 なんせ列車のダイヤを数日間止めたレベルの大雪にやられましたからね凹 先月から除雪チームリーダーに任命された身としては、この傾向はすごく有難いです!
セカストでもダメだったものは 買い取りますよー(笑) VANのジャケットとか、メルカリでも売れそう…
ホットプレートは2005年製のため、ハードオフ、セカストともに買い取り不能。 プリンターは2010年製とのことでセカストは不能、ハードオフで200円。 VANジャケット(襟回りに落ちない油染み有)はセカストで120円でした。
VANジャケット これから流行るよ 雪の積もり方もすごいね、溶け方想像できない
明るいベージュのジップタイプのハーフジャケットです。普段使いはもちろん、通勤でも十分着てやれたのに、十数年タンスの肥やしにしてしまいました。価値が分かるお洒落な方の元で大事に着てもらえたら嬉しいな… 限られたクローゼットのスペースを空けたいばかりに、可哀想で勿体ないことをしましたね凹 家の前と駐車場の雪を庭に捨てるため、ピークではこの写真より30~40センチ高い雪山でした。