あの時、こう行動していたら。 あの時、あの道を選んでいたら。 たくさんの違う現在があり得たのだろうけど。 この現在で良かったんですよね(^^) 来世は、オオアリクイや海ゴキにならぬよう、お互いに今からでも功徳を積みましょう(笑)
霊が見える人を知っているので、個人的には魂の輪廻転生は有ると思っています。 ただ前世の記憶が無いから上手く回っているんでしょう('ー') フフ 損得では無くて善悪で判断したいものです。それが功徳を積むことになるでしょう('ー') フフ