晴天の富士山ですね こちらは今夜雪の予報…さすがに積もらないだろうけど 最高気温もやけに低いし ストーブつけましたよ… なかなかストーブも完全に片付けできません
私も昨夜ファンヒーター付けました
富士山綺麗だなぁ~ 正にあっぱれ!ですね(^^) 昨日は主夫してたんですね、ワシは主夫もするし ベッドも組み立てるしだったですよ(笑) ベッドの組み立て簡単だったし楽しかったですよ♪ こちらはテレビが無いので笑点は見られず… でもTVerで観られるかも!
また飲みすぎました