|
|
23年04月17日(月)
先に食べよう |
|
< いろいろと
| 墓のプランが届く >
|
|
久々に昨日は車を洗いました、半年ぶりです ワックスは書けませんが、きれいになりましたね
洗濯も干して昨夜で室内干しですが、乾いたようです
今日昼は外食、同級生の食堂に行くとメールしておきました だんだんこのパソコンが自分になじんできた もうちょっとで、以前のように自分流のパソコンになりそうですが、 マイクロソフトは、昔使っていたアカウントはこのパソコンじゃ使えないらしい 新しいアカウントじゃないと拒否されます、365に毎回進められるが鬱陶しい
今6時半
ゴミを整理して早めに会社向かいます 昨日休みでしたが、94歳のお客さんが事故 娘さんからと会社から何度も電話が入り、教祖の処理いたします 単独事故で相手は古い看板らしく人身絡まない 兎も角車見ないことには保険屋とも話が進まない
昨夜もタケノコや、キャベツ千切りや、鶏手羽焼きをたくさん食べた おまけに袋ラーメン こりゃひどくに食べたもんだ やはり、ご飯しっかりと食べてから飲んだほうが自分の体にはよい 飲んでから食べると非常に多い、今日から先に食べよう 今朝は風がある 富士山きれいです
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|