また暑い夏がやってきますねー 私も汗っかきなので夏が苦手です。 昨日は肌寒かったのに今日は夏日。病院と買い物行っただけで汗かきました。 おまけに今年は自転車乗る時はヘルメットつけなきゃいけないから 汗が大変です
皆さん、涼しげな顔してらっしゃるのに、 自分だけ汗が止まらない、、、なんてのが恥ずかしい^^;。 マスクもまだしないといけない場面もあるし、確かにヘルメットも暑そうだね~。 女優さんのように、顔だけ汗かかない!?とか、なれないかなぁ。 (>ω<。)