っつうことは、インターネットに繋がってるってことだから、個別にスマホ会社と契約するの? それともスマホのデータ契約(20ギガとか)のギガを使って通信するの? 便利な世の中になってきたねぇ。
「Apple Watch」はもぅ第七世代くらいまで行ってるのかな? Googleは「Fitbit」を傘下にして、初の販売となったようだよ。 アプリを同期させて使います。 ぴぃさん、スマホPixelじゃなかったっけ? 使ってみぃ~♪ 楽しいよ~~♪♪ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
たくさん運動してください
はぃ、歩いて来したが、、、また食べちゃいました。 f(^ー^;