息子よ!頼りになるぜ―(^_^)v
今日は朝はゆっくりできてるので少し楽です
良かったですね~(^^)
となり町だけど だんだん会えることが少なくなりつつある息子 いや、たまにのほうがお互いちょうどいいのかな
良い息子さん、男前!
父親とは交流がないようなので 私しか家族がいない息子 親戚っていっても私の実家は遠いし ある意味孤独です
いい話だ 母の日
なんにもいらないから、顔見せてくれるだけでも 嬉しいです
息子ちゃん 優しいね〜
PONPYさんのお宅の息子さんほどじゃないですけどねぇ