猫元気かなあー?と気になっていたんですよ。
徐々に年をとっていってますが 特に不調もなく元気です! 寝てることが多くなりましたけどね
私もそうでしたが、若い頃は少々無理が効いて疲れても一晩位寝れば体力も回復していましたが、年齢を重ねる程に疲れやすくなり、しかも疲労が蓄積して元に戻すのに相当な時間と休養が必要となってくるので、やはり程ほどにというのが大切なんだと痛感しています。 散々溜まった代休消化のため、来月は10日間ほど職場放棄して色々と用足しをしたり遠くの親戚に顔ヲ出したりしてきたいと思います。 バイクで北海道もいいなあ
バイクにはよい季節ですよ!! 私も寝ても体力回復しなくなりました むしろ起きたときが一番体が痛いかも…