雨が降った方が、ショッピングに時間取れる ラルフローレンはいいね、でも、私は手足短いのでラルフローレンは、向いていません 御殿場アウトレットのラルフローレンショップのテインさんお客さんでいて、割引アプリが届くが、 ラルフローレンより私には、ワークマンのほうがお似合いかも
御殿場も先日覗きましたが、結局どこのアウトレットに行ってもたいした物は買わない。 「まっ、いいか♪」で生きてるわりには、そこは妥協出来ないんですよね。 (笑笑) ラルフローレンも高いから質が良いか、、、と言えば、そうでもない商品もありました。 完全にあのマークに踊らされてます。