車が無くなった!!…→【みたおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みたおさんのトップページ>記録ノートを見る>車が無くなった!!…→
23年06月08日(木)

車が無くなった!!…→

< 騒音が…→  | 梅雨ですね…↓ >
【朝ごはん】
457.3kcal
【昼ごはん】
542.6kcal
【晩ごはん】
kcal           
==========================
 4時半に目が覚めました。
今日はどういう訳か夢の内容をそこそこ覚えてます…
 車で、何かの用事で東京に行ったらしいです。
用事が済んだのか(そこは良く分からない)帰ろうとしてる。
ナビを積んでるのに使い方が良く分からず家への帰り道が見つからない…
操作方法を試行錯誤してるうちに神田駅に着きました、なぜ神田駅なのか…
しかも私鉄っぽいのと二つ駅がある…なんでや!
色々、してるうちに辺りも暗くなり、とりあえず車を空き地に止めて
っていうか、空き地なんかないのにね…(笑)
駅に向かって誰かに聞こうと…
でも誰も相手をしてくれなくて、仕方なく車に戻ろうと止めた場所に行ったら車が無い!
盗まれた!
空き地には整備をする人が居たけど、無断駐車してるから聞く訳にもいかない…
家にはお袋が居るはず、知らせなきゃ…でも知らせる術がない…
多分スマホを持ってるはずなのに…
警察に行こう!
って警察に行ったら車が見つかった!
方向違いの空き地で…置いた場所を勘違いしてたらしい。
急いで行ったらあった!
ワシの赤い車が!
…で目が覚めた…
実際は赤い車じゃないのに…
以前赤いスターレットに乗っていたのでそのイメージなのか…
とりあえず、トイレに行きましたわ~(笑)
夢ってハチャメチャで面白いっちゃ面白いですね。
夢の中では必死だったけど(^^;
==========================

■ 東北の物産を買おうキャンペーン!

 東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
東北大好き!
みんなで東北のおいしいものを食べよう!
==========================
このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m

【記録グラフ】
脈拍
60回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
109mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
72mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
基礎体温
36.5℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
27.3%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
999kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
79.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ご飯(1.142人前) 269 kcal
タカノフーズ 旨味ひきわり(1人前) 96 kcal
美山 焼肉屋の味(0.04人前) 7.5 kcal
すが野 ぶっかけおかず生姜(1人前) 2.9 kcal
ヤオコー みずみずしいコールスロー(0.5人前) 25.9 kcal
リケン くせになるうま塩(1人前) 13 kcal
雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) 43 kcal
食事の脂にこの1杯。(0.1人前) --- kcal
12時
高尾製粉製麺株式会社 太切り田舎そば(1人前) 355 kcal
ヤマキ めんつゆ(0.6人前) 12.5 kcal
のり(0.2人前) 1.1 kcal
豚肉炒め_3(0.2人前) 174 kcal
  999 kcal
食事レポートを見る
コメント
TK66 2023/06/08 06:13
みたおさん、いつも車のこと気にされていますからね。
わたしも今朝夢を見ましたが、ほとんど意味無しでした。
よく見る夢は道に迷う、財布を失くす、というのが多いです。
時々知らない女性が自分の奥さんというのがあります(笑)
 みたお 2023/06/08 06:40
ワシの車のトラブルが多いからですね…
それが夢となって表れた可能性はありますね。
なんか…夢判断みたいなのを見ると、傾向があるみたいですね。
>時々知らない女性が自分の奥さんというのがあります
アハハハハ
奥さんと知らない中(他人)になりたいという潜在意識…
だったりして(笑)
ワシはカミさんが夢に出てきたことは一度も無いですよ(笑)
それとも覚えてないだけかな…いや、多分無い!(^^;
おじまる子 2023/06/08 06:54
打ち水氏のお株を奪う夢コメントだ!(爆)
 みたお 2023/06/08 07:34
打ち水さんの夢談話に比べたらまだまだ足元にも及ばないですわ(笑)
しかも夢の内容を覚えてること自体稀なので(^^;
打ち水 2023/06/08 08:15
まぁ、よく夢に見たことは覚えている口ですね
いつかはきれいな女性と会話している夢見て、それを印刷してみたいものです
世の中には、奇麗な素敵な女性たくさんいるのに、どうして私の回りには寄り付かないのだろうか?
 みたお 2023/06/08 12:32
打ち水さんは良く覚えてるもんね(^^)
ワシは滅多にこんな事は無いですよ(^^;
>いつかはきれいな女性と会話している夢見て
それは男性の永遠のテーマですね(^^)
>どうして私の回りには寄り付かないのだろうか?
打ち水さんがいい男過ぎて女性が二の足踏んでしまうのでは~?(^^)
PONPY 2023/06/08 10:11
車が無くなったというタイトル見て「大変だー」と思ったら
夢だったんですね^^
夢でよかったですね。そして夢の中で車が見つかってハッピーエンドで
夢が終わってよかったですね^^
 みたお 2023/06/08 12:34
お騒がせしました(^^;
本当ですね~夢で良かった(笑)
ま、とりあえず見つかったようですし(笑)
manakei 2023/06/09 07:06
私もタイトルで驚きました!
夢で良かったです。
カラダカラの女性陣は
私を除き皆さん美しいんじゃないかと
思います!
綺麗な女性よりどりみどりかと(笑)
 みたお 2023/06/10 09:58
>よりどりみどり
アハハハハ
でも人の妻ですから~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする