|
|
23年06月08日(木)
車が無くなった!!…→ |
|
< 騒音が…→
| 梅雨ですね…↓ >
|
【朝ごはん】 457.3kcal 【昼ごはん】 542.6kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 4時半に目が覚めました。 今日はどういう訳か夢の内容をそこそこ覚えてます… 車で、何かの用事で東京に行ったらしいです。 用事が済んだのか(そこは良く分からない)帰ろうとしてる。 ナビを積んでるのに使い方が良く分からず家への帰り道が見つからない… 操作方法を試行錯誤してるうちに神田駅に着きました、なぜ神田駅なのか… しかも私鉄っぽいのと二つ駅がある…なんでや! 色々、してるうちに辺りも暗くなり、とりあえず車を空き地に止めて っていうか、空き地なんかないのにね…(笑) 駅に向かって誰かに聞こうと… でも誰も相手をしてくれなくて、仕方なく車に戻ろうと止めた場所に行ったら車が無い! 盗まれた! 空き地には整備をする人が居たけど、無断駐車してるから聞く訳にもいかない… 家にはお袋が居るはず、知らせなきゃ…でも知らせる術がない… 多分スマホを持ってるはずなのに… 警察に行こう! って警察に行ったら車が見つかった! 方向違いの空き地で…置いた場所を勘違いしてたらしい。 急いで行ったらあった! ワシの赤い車が! …で目が覚めた… 実際は赤い車じゃないのに… 以前赤いスターレットに乗っていたのでそのイメージなのか… とりあえず、トイレに行きましたわ~(笑) 夢ってハチャメチャで面白いっちゃ面白いですね。 夢の中では必死だったけど(^^; ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| タカノフーズ 旨味ひきわり(1人前) |
96 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.04人前) |
7.5 |
kcal |
| すが野 ぶっかけおかず生姜(1人前) |
2.9 |
kcal |
| ヤオコー みずみずしいコールスロー(0.5人前) |
25.9 |
kcal |
| リケン くせになるうま塩(1人前) |
13 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 高尾製粉製麺株式会社 太切り田舎そば(1人前) |
355 |
kcal |
| ヤマキ めんつゆ(0.6人前) |
12.5 |
kcal |
| のり(0.2人前) |
1.1 |
kcal |
| 豚肉炒め_3(0.2人前) |
174 |
kcal |
| |
999 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|