たこ焼きあるある!ですな 1度目のカンドーはナンだったのだよね。 く⭐︎るもそうだった。伊丹のあそこにあった時は美味しかったのに新しい場所に移ったら・・・
たこ焼きあるある言いたい? マジか? マジなのか? 焼く人を選ぶタネってやつなんだな、きっと。 昨日のお姉さんのを一度目で食べていたら、二度目はなかった。 来週、前を通っておっちゃんが焼いていたら買ってみる。 あるある言いたい。