yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年07月15日(土)
230715 歌 |
|
< 230714 たこ...
| 230716 捨て... >
|
【朝ごはん】 アボカド、冷茶、梅干し、エスプレッソ 【昼ごはん】 ごはん、豚肉生姜焼き、マカロニサラダ、刻みキャベツ、ヒジキ煮、味噌汁、白菜漬 【間食】 アイスロイヤルミルクティー、黒糖 【晩ごはん】 うどん、かき揚げ、ナス煮浸し、ハモ湯引き、梅干し 【夜食】 カスタードプディング
【今日の感想】
ひっさしぶりに歌を歌った。 グレゴリアンチャントとルネサンスポリフォニー アーケタントォカンタァアアレ
今日はとりあえず見学。 のつもりだったが、歌った歌った。 ほぼ5年ぶりだけあって声は出ないし、 音も怪しかったけど、 マッコト楽しかった。 早々に入会させていただいた。 ハイハイハイっ!! アタシも混ぜてくださいぃぃいいい!!
まだまだ忙しく体力も回復途中なので、 時期尚早かと思われたが、 行ってヨカッタ。 ほぼ6時間? くたびれたけれど体調は良くなった??気がする。
QOL爆上がりってやつだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|