|
|
23年08月20日(日)
一度やってみたかった…↓ |
|
< ゲ…マジか…↑
| 買物と水汲で70㎞... >
|
【朝ごはん】 394.5kcal 【昼ごはん】 335kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は朝7時半ちょっと前に出て、こちらに着いたのが14時ちょい過ぎ… ただ、今までのルートとは違う方法で来てみました。 埼玉は圏央道と言うのが走っており神奈川から千葉に抜ける道(高速)なのです。 前から考えていたのは、圏央道を使い東北道に出て、そのまま 岩手の家の近くのインターで降りたら時間短縮になるのでは… 昨日、実行してみました! 走行距離実に519,0㎞! 時間は約6時間半(ゆっくり来たので)…トイレ休憩10分程度を1回入れてですよ… 何て事は無い、いつものルートの方が時間も掛からないし料金も断然安い! 料金はドラぷらで調べたのより1000円位高かった! なんのこっちゃ! ま、いずれにしろ一度やらなきゃ分からないのでやってみたけど… もうやらん! ガソリンは満タンにして来たら着いてもまだ余ってましたよ(^^) ま、天気も良かったしドライブとしては良かったですけどね… でも、いつも買い物して来るんだけど、直行だったので買い物無し… さすがにちょっと疲れたみたいで昨日は9時に就寝でした。 起きたのが5時半…ほとんど小学生並みの睡眠時間でしたね~(笑) さて、今日は買い物に行きますよ~ ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.285人前) |
302 |
kcal |
| すが野 ぶっかけおかず生姜(1人前) |
8.7 |
kcal |
| 菊池食品 ぶた肉そぼろ(0.5人前) |
37 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.02人前) |
3.8 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.15人前) |
--- |
kcal |
| 11時 |
| 東洋水産 麺づくり 汁なし鶏ガラ醤油(1人前) |
335 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| |
730 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|