息子ちゃんですか? 彼女さんいるんですねー^^ いいなぁ。微笑ましいですね。 ウチの息子たちは、まだまだ遠い春のようで・・・ 次男は愛車が恋人ですから〜(笑) めっちゃ車に貢いでますよ(笑)
PONたんの二人のお子さんの、間位の年だったかな? 前にも書いたけど、彼女メンタルの病気があるようで、、、 居なきゃ居ないで心配だけど、親としちゃ複雑なところもあります。 まっ、本人が選ぶ人生、見守ってやるしかないですよね。 幾つになっても子供は心配の種だねぇ。。。(´_`。)゙