大人のカロリミット試したことがあります。でもなんだかなーと思ってやめました。 ちょうどずっと青汁を飲んでいる、やずやさんから『スッキリするっと』というゼリータイプのものが 出たので、そっちを使ってます。効果は見ての通りの体重ですが お通じはほんとにスッキリするっとです^^
>とにかくこの異常な暑さに、身体を動かしたくてもめげることが多かった まさに今年は、この暑さに参りました これから図書館で涼しく過ごしてきます