ワシも昔の仕事仲間から声を掛けられますよ。 岩手に定住する前にみんなで集まろうって… でも、あの件以来そっとしておいて欲しいって連絡とってないんです。 バカ息子一人の愚行でどれだけ親を不幸にするのか! 未だに怒り心頭です、一周忌も何もやるつもりは毛頭ないですよ! 「業者の営業から声をかけられ」って打ち水さんのお人柄ですね。
声かけられ悪い気はしませんでした イイ人でしたから 嫌な人は、やっぱり嫌ですよ
お人柄ですね。 自分には厳しいけど、人には優しいもんね。
自分に甘いとこ結構あるよ だらしがないと思うことしょっちゅうです