私の携帯もバッテリーの持ちが悪くなり、Bluetoothとの同期も不安定になってます。持ってあと一年かと…
おじまる子さんはぺいぺいを使うようですが、現金がない時ぺいぺいが使えなくなった時どうします? 携帯に信用ないのがわたしです
バッテリーの問題ですかね… だったら交換すれば良いのでは? あんなもの自分で出来ますよ、簡単簡単(^^) YOUTUBEに打ち水さんの使っている機種とバッテリー交換って入れると交換の仕方が出て来ますよ。 裏蓋は両面テープでくっついてるだけなので、専用の道具があれば外れるし… って、そこまでするのが大変なら業者ですね。 お高いと思いますが… ワシは交換したけど、早くはならなかったです… アプリ入れ過ぎなのは分かってるんだけど。 ちなみにPayPayはYモバからの決済にしてます。 足りなくなったら自分でチャージ出来ますよ。 でも近々チャージ先を変えますけど。
自分でできる人が素晴らしいが、修理することだって、経済回すことになる 家の庭も何でもできる人は羨ましいが、できないから頼むしかない