万ちゃん記 (2411)【 病院のフードコート 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (2411)【 病院のフードコート 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
23年11月16日(木)

万ちゃん記 (2411)【 病院のフードコート 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (24...  | 万ちゃん記 (24... >
万ちゃん記 (2411)【 病院のフードコート 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =61.4kg/22.1%/ランニング&ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、近所の都心公園でランニングの後、ジムで運動。


☆先日は、当地のさる大手『病院のフードコート』に行った。

日本と違って、当地の大手私立病院のフードコートの充実ぶりはすごくて、
市内で有名な食堂の出店が幾つも軒を連ねている、、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする