|
|
23年11月22日(水)
年末を感じる |
|
< トヨタと契約
| 室内着買うか >
|
いい夫婦の日と聞く、なるほど、この番号を欲しがったお客さんいたなぁ
昨日は、外回りで、おトイレ借りるにカインズに寄った、我が家の近くのカインズじゃない市内にもう一つあるカインズ ペットショップが充実していた、犬を預かってくれるホテルもあった、店員さんに尋ねてみたら、チラシをいただく二泊三日で6480円から11160円 どうしてもの時に使いたいなぁと思うが、ゲージに入っていられるかなぁ? 犬のおやつを買いました、何も買わないでおトイレだけ借りるじゃ悪いので。カインズさんおトイレはいつもどこもきれいだ。
右足の親指、はれが引いてきた感じがする、圧迫すると痛いが、バンビロの靴を履くには支障がない感じだ
皆さんは年賀状準備始めてますか? 私は全く準備していません。昨年は喪中はがきを出したが、今年からは数を減らしてもいいなぁと気がします。 パソコン電源入れるたびに、筆まめのバージョンアップ宣伝が出る、煩わしい。でも、年賀状は多少は出さないと・
年末商戦のチラシやDMが結構届くが、その気になれない、買うものないし、一人じゃ食材たくさんいらない、クリスマスケーキ?おせちの予約? 電化製品今使っているので十分、DM送る方の気持ちは理解できるが、必要ないもんなぁ マックスバリューでほうれん草が昨日は98円だった、先週は、78円だったのに、でも買いましたよ。ほうれん草の湯がくのもコツ覚えたよ。 もっとも、前の日までほうれん草は178円だから買う気すら起きませんでしたから、賢くなったかなぁ??
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|