魯肉飯のコメントありがとうございます♪ ノートに来てびっくりしたのは プロフィールの画像の絵です プロ?
台湾では安くて美味しいB級グルメが一杯有るので、是非一度旅行されては如何でしょう('ー') フフ 水彩は趣味の域を出ませんし、この3年くらいは絵筆も取ってないです。プレバトを見ては、うまいなぁと感心したりしていますが・・・ ここ3年ほどちょっと鬱の領域に入って抜け出せていません(ー。ー)フゥ