manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年12月22日(金)
悲しくなった |
|
< 郵便料金値上げ
| 焦った >
|
ピンポン鳴ったから出てみた 「A新聞です」と言ったので 「どんなご要件でしょうか?」と聞いたら何も答えない。 再度聞いたら 「…契約更新をお願いします」とやっと言った。 私が玄関先に出たら強引に契約させるつもりだったんだろう。 先月も来たけど断った。 だって年末年始だけお願いしますと何十回も言われたから 渋々3ヶ月だけって約束で契約したんだから。
実際、新聞再び取るようになって面倒が増えただけ。 以前はチラシも近くのスーパー3軒のうち どこが安いか比較できたけど 今は遠目の1軒だけだから意味ないし。 もったいないから読むけれど ネットニュースで既に読んでいるものばかり。
だからインターホン越しに断った。 何かね、ウザい、というより悲しくなった。 またお米でもあげれば再契約しそう、と思われたんだな。 バカにされたような気分に。 悪いけど、今度来たら警察呼びますって言っちゃいそう。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|