taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年03月07日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日から応援作業をやっている。 奇しくも先日自作した治具を自ら使うことになった。 先にYさんに使って貰ったが、改善したポイントが理解できていないし、何よりもハナから使う気は無さそう。 言われた事だけやっていれば良いという考えの持ち主だが、実はそれさえ満足にはやれていないのが事実なのだが・・・
彼に使い勝手の感想を聞いても曖昧な事しか言わないと言うか言えないのか? たぶん治具の目的が分かっていないからだと思う。なんにしてもポイントがズレている。 それに本人自身も言っているがどん臭く、無塵服に着替えるときも何時も追い越してしまう。 それなら他人よりも早く行動を起こせば良いのにと思うが、何時も時間ギリギリで休憩時間も目いっぱい休んでいる。 もう彼に期待するのはヤメようかと思う。 あぁ・・・他人の批判もほどほどにしないといけないな(ー。ー)フゥ
帰宅して残材を使って夜に新たな治具を作った。 今日の作業は少しはやりやすくなるかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|