|
|
24年03月19日(火)
会社のパソコン注意 |
|
< 不安な夢
| 名古屋の母 >
|
|
今朝は、いつもの時間に起きて、6時前にはほぼやること終り、6時20分散歩に行こうというが、犬がいつもの調子がない 無理していくことはないが、具合が悪いようにも見えないし、ここは犬の気持ちで散歩はやめます タラの干しものをおやつとして与えたら夢中で食いついているから大丈夫だな。(写真)
今日夜床屋に行ってこよう、天気が崩れても短髪だと雨だろうと風がふこうと関係ない、短い頭ですか乾きも早い 今朝は昨日と違って寒そうだ、この季節、着るもの履くもの迷ってしまうが、昔は薄着だったが、今は、厚着な自分、寒さは体に悪い
さて、話は変わるが、 昼休みに会社のパソコンでヤフーなど見ていると、いきなり危険な画像が入る、止ってしまったりと。 会社のパソコンは、仕事以外には使わない方がいいようだ、仕事以外に使わないように、これから断じて使わない。 iPadなどをこれから持っていこうか、ノートパソコンはさすがに重いし、面倒だし、携帯でいいか画面小さいが、老眼鏡もつようにすればよいか
窓開けて富士山撮影するが、風があるな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|