とんだ災難の1日でしたね(TT) でも、命に別状なくて良かった! 今日は良い日でありますように(*´人`*)
ご心配頂きどうも有難うございます。 左からの車をやり過ごすのに2秒ほど待ったので、その間に右側(イの字の先が左に曲がっていて先が見えない)からの車が来ていました。おまけに直ぐ信号機が有るので、もし黄色信号だったらスピードを上げて突っ込む車も居て、危険な交差点でした。 老いから来る視野狭窄的な自覚も有るので、注意して安全運転しないとダメですね(ー。ー)フゥ