|
|
24年04月12日(金)
いろいろあった日でした |
|
< 糸と針
| 炊き立て美味い >
|
”う宮~な”農協母体のスーパーには昨日2度行く。母に送るためにと、午後は自分のものレンコンとこんにゃくを買ってきたどちらも30%引き 朝、あんなに混んでいたが、午後は結構空いている。キャベツや、ホウレンソウや、白菜と、葉物が高い。農協でこんなに高いんだからスーパーのあの値段は仕方いのかなぁ
ズボン下に履いている黒いタイツ上のズボン下、乾いてたたむと、どうしてこんなに白く糸状の細い埃の糸くず そうだ洗濯機の糸くず取りの掃除してなかった。案の定、洗濯槽のなかにある2か所に糸くず取りは満杯、フェルトのシート状になっていました、分かるかなぁ? 掃除していても、ダイソンさんは途中で止まってしまう、電池切れ、どうしてこう中途半端で・・ 膝のリハビリ後、眼鏡を替えたいので眼鏡市場に注文してくる、視力も少し落ちていました、もちろん遠近両用レンズ、初めて黒縁の眼鏡を店員に選んでもらう 25日取りに行くが、その際に、聴力検査補聴器のお試しを予約してきました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|