|
|
24年04月13日(土)
炊き立て美味い |
|
< いろいろあった日で...
| 嫌いな雑草取り >
|
今朝も冷凍にしたカレーをチンした、まったく昨日とおなじ朝ごはんスタイル、シャウエッセンと目玉焼きと、みそ汁 違うのは、今朝米をといてご飯炊きました、炊き立てご飯は米が立っており歯ごたえあり美味い。 朝4時20分おきだからできましたね、3合炊いて、7つに分け、6つは粗熱とって冷蔵庫に入れます
今朝方の夢で早く起きました、納車が遅れてアタフタしている自分が夢に出てました 元会社での仕事中で、部下が月初10台の注文があるのに、自分は全くない、こりゃ焦って、遅れている客先に電話がつながらない、嫌な夢でしたよ
今日は本当は休み明日出勤ですが、きょう午前中出勤してくれと言われたので出勤します、出勤なら明日2台無料点検やる予定を今朝一台、明日一台に分る 朝自宅から直行取りに行く、昨夜スペアキーを2台分お借りしてきました。先月いれた福祉車両です、休館じゃないと車あずかれませんからね さて、着替えて、散歩に行きますよ
カラダカラの事務局に、最近宣伝多くうざいとコメント打ちました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|