そうなんでも奥様からのお告げと思い込まなくても良いのでは? 撒くなら丈が短いうちですよ。
犬の行動を見ていたら・・・
草取り… そうだよね… また草が伸びて来るんだ…面倒臭いけど仕方ない… 家を買った当初、続きになってる山林も買わないかと話があったので 値段を聞いても答えない、買う気があるかどうかを聞きたいと… だから幾らなんだと何度聞いても答えない、値段が分からない物を誰が買うか! 田舎もんの考えなんだなぁ…常識が通らない…ま、初めから山林まで買う気はなかったけど。 にしても、山林まで買ったら、それでなくとも大変な草刈が何杯も面倒になるって… 大して広くない庭でも大変なのに、それに固定資産税も掛かるし。 それにしても草刈は面倒…ウチは笹があるからもっと面倒…
草が生えないようにシートを敷いて砂利をまいてあるところでさえぺんぺん草が生える