ニュースで関西では雹が降って大変だったって言っていたけど、takaさんも被害受けていたんですね(TT) この辺は数年前にすごいのがあって、その時は黒雲に追いかけられて、慌てて家に着いて、ガレージに入れた数分後にドデカイ雹の嵐に見舞われて、ギリギリセーフだったってことがありました。 でもその時、姪っ子は思い切り被害受けていました( ´△`) 保険屋に聞いたら、修理代10万超えたら保険使ったほうが良いと。 保険って使いたいとき使えないですよね(ˊ࿀ˋ )
自然災害は避けようがないですからね(;´д`)トホホ 地震よりもマシと思って我慢するしかないでしょう。 ダメ元で車屋に電話してみます。