|
|
24年04月26日(金)
大祭向け木遣り稽古 |
|
< 久し振りの好天気
| だから○○製品は・... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒ 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・カレー・ナン 激励会パーティーオードブル 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れのち曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠れ5時半までよく眠る 史さんが出かけるので駅まで送る 帰宅後神社側から永山丘陵へのぼる 神社の杜あたりでも、キビタキの鳴き声があっちこっちから聞こえてくる まだ高い枝かの鳴き声で、なかなか姿を見せない 今日も朝方はきれいに晴れていたが時間がたつにつれ黄砂の影響か曇りっぽくなってきた。 夕方史さんを迎えに駅まで 夜は木遣りの練習・拍子木激励会があるので早めの食事 7時から木遣りのけいこ・大祭の花型拍子木の激励会 9時半に解散
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|