打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2024年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
24年05月02日(木)
やっと朝 |
< 連休初日朝から張り...
| 家族 >
|
昨日は、朝からいろんなことを始めたが、空回り まず、今日の予約の内科に昨日行ってことなく診てもらえましたが、整形も今日の予約と分かっていたのにもかかわらずに午後14時半に行って『明日ですよ』で断られた。 防虫剤を買いに行ったが、これが良いというものが見つからず、袋に入っているものの裏を読んで、陳列棚に戻すが、店を出たら雨、手で雨を払ったが、口にその払った水が入ったら、下が痺れる。やばいと気が付く。 久々に、風呂を洗って、明るいうちから入ろうと湯を張るスイッチを入れて蓋をして、5分ほどしたら、ブザー。栓をしてない。これもしくじる。 早く起き過ぎだったのが原因か。
そうそう、昨日、社長から朝7時ごろ松江についたとメールが届く、そんなに早くつくはずはないと思うが、しばらくしたら奥さん鳥居の写真と、これから腹ごしらえと写メールが届く。そんな馬鹿な、飛行機で行くならわかるが。かなり早くないでしょうか?スピード違反しているんでしょうね。
無理し今朝は目をつむっていたが、朝2時ごろから寒くなり始めた、布団変えまた寝るが4時には起きました。もうこれ以上寝ていられない、くだらない夢でしたので途中で起きてもしようがない。もっとも夢だからいつ起きたってなにも支障あるわけない。昨夜干した洗濯は乾いているが、外は雨。 兎も角身の回りを片付けします。昨夜から何度も目が覚めたが、トイレ行くわけじゃないから、布団に入っていました。 トイレの便座は自動で節電にしていたが、子供たちが来るから節電は切りました、私ひとりじゃ到底日中居ることはないので、学習機能で日中10日間の行動を便座がとらえて、電源オフにする機能にしていますが、子供たちが来るからね。 3時ごろ窓から手を出したら雨、でも明るくなったらやむだろう。 今朝も、くだらないコメント、ごめんなさい。4日間禁酒できたよ。これは祈願、娘家族が無事ついてくれ。 私にとっては大きな一歩でした。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|